はじめに

はじめまして。
きいと申します。

ぼくは、元公務員で2019年8月にFIRE(Financial Independence Retire Early)しました。
そして今は暇人何にでも使える時間をたくさん持った人になったので、自分にとって自己実現とは何かを知るために、とりあえずプロの暇人を目指してみることにしましたヽ(*^ω^*)ノ

「やりたいことはやる」
「やりたくないことはやらない」
単純にこの2つを愚直に繰り返すことで、自己実現が見えてくるのではと考えます(*´∀`*)

なので、まずはその一環として、以前から気になっていたヒマラヤ山脈のエベレストに登頂してみることにしました😇

このブログは、ぼくが普段から何となく考えていることや、体験したことを誰かに読んでもらうための文章として世に出すことで、自分自身を少しだけ客観的な目線で見つめ直す機会になるのではとの期待を持って書いてみますヽ(=´▽`=)ノ

コメント